
とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

AKB48の新台早く打ちたいっす

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
いやはや、今起きました(´Д` )


現在の時刻午後2時30分

AKBのコンサートで大騒ぎしてる夢見たったw




寝すぎてダルっ(;´Д`A



起きてから携帯見たら見知らぬ外国人の人や日本人から手紙を送ったり手紙がきたりしてやりとりするアプリを地元に帰った時に暇すぎてとったんだけど


9割がお隣の韓国人からの罵声しかこないんだけどwwwwww



9割中7割が

竹島は韓国の領土です!


こればっか!


俺に言ってどうなるの?ww


このアプリはいらないので消すか
(−_−#)


ドキドキ郵便箱ってアプリなんですが罵倒されたい方はどうぞ無料なんでお試しあれww

さーて、これからなにしようか悩みやま


【応援よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

実家に帰省してましたー!

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
いやいや、どうもお盆に地元に帰省してましたー!


地元のパチンコ屋さんを何件か見ましたがさすがお盆だなという感じで腐ってましたねー、はい。





少し打とうと思い牙狼を打ちましたが15.0/1Kしか回らなく15分で撤退w


そりゃちょーさんも諦めるで!


やるもんじゃねーなと!



それからは




親戚のとこに行ったりしてこれといったことはなんもしなかったなぁー










親戚の家の近くで撮影したのですが周囲にも何もねぇーww


俺の実家の方はもう少し栄えてますよw



でも、のどかで落ち着きやま




地元の友人や家族に会い身も心もリフレッシュしてきたので頑張りまっしょい!



休みボケを早く抜かねばな!


【押して下さいまし!】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

渋滞って先頭の車がブレーキを一瞬踏むだけで起きるんだって

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
グランドオープン行ってきましたよー!


整理券を持っていたのに高速渋滞に巻き込まれ集合時間に間に合わなかった
((((;゚Д゚)))))))






オープニングセレモニーではこんな人がいました!



一般入場で入ってジャグラーを打ってたんですがスロットは疲れますな(´Д` )






例の如く当たらないしo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡



んでもって今日は別なお店のグランドオープンに来てます



ええ、今並びながらのブログ更新です、はい。



朝5時30分出発だぜぇ~!



気合い入ってるだろぉ~!



報告は後ほど!



わっしょいやま!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

どこの店も回らなくて死にそうなんだけど

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
暑い!

いやー暑くて溶けそうですな!



今日知り合いと

昔は気温が35度いったらニュースで取り上げられるなんて話してましたが10年前の夏とかこんなに暑くならなかったですよね(´Д` )



これが地球温暖化の影響なのか⁈


さて

今日は最近行ってなかったお店に打ちに行きました!



朝一は北斗百裂へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



打ち始めること数千円・・・・・



(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)





恐ろしいくらい回らない(−_−#)



躊躇する事なく移動するが

百裂3台打って散々な回転数

15.0/1Kとかだよ!


(゚Д゚) ハア??無理無理



その後、旧牙狼を打つが回らないから早々と帰路







いやー最近何処の店も回らずキツイですな



冗談じゃないよ!馬鹿ヤロー!






明日は整理券作りに行くのだが暑いんだろーなー



ぶっ倒れないようにしなきゃね!




皆さんもお気を付けて下さい!



明日も頑張っていきまっしょい!


わっしょいやま

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

AKBの新台をネットで見てたら脱線したでござる

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
いやはや、いきなりだけど秋元康って狂ってるのか、頭が良いのかわからんなー(´Д` )


そう思ったのはこれら








歯型スタンプってwww


キスの味?どうやって再現すんの?


しかも、今度NMB48?

のCDにはメンバーの人の入浴音が収録されてるんだってーw



全く興味はないんだけどさぁ、これを聞いてる時ってどんな感じで聞くのかなww


来月にはAKBのパチンコも出るなぁ


なんか、毎週一曲書き下ろしの曲が配信されるみたい。



この、配信曲欲しい人はぱちログでポイント貯めてね!


みたいな臭いがする






台はこんな感じなんだね。




絶対!眩しいだろこれw




その内てんかん持ちの人とかぶっ倒れるんじゃないかと心配してみる


導入されたらパチンコ屋で普段見ない様なお客が増えそうだな


ジャンジャン

【軽く触れてね!】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

SMOKE THIS WAY

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
いやー、今日はマンタローさんを打ったんですがあの台打ってると光と音のせいかわからんが頭痛がハンパないっす(>人<;)




お香を焚きながらブログ書いてるんですが焚き過ぎて部屋が煙たいww



大好きな香りだから心地よいが流石に目にくるレベルだなこれww




調子ぶっこいて短時間で3本も焚いたんだからそうなるわな



部屋せめーしww


落ち着く香りって皆さんありますよね?


俺はこのお香の香りがそれにあたります♪(´ε` )




それにしても頭痛いなぁー(;´Д`A





イブ飲んで寝るべ(´Д` )


明日も頑張っていきまっしょい!
【押すなよ?絶対押すなよ?(上島竜ちゃんっぽく)】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

西野カナの新曲が明るい歌でびっくりしたなーもー

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
毎回の如く会いたい 会いたいと連呼してる歌の西野カナの新曲をテレビで聞いてやっと会えたのか?


と思って一人ニヤニヤしてました



さて



土曜日は整理券作りに行ったんですが外に並んでたら雨が降ってきたりして大変でしたねー。




整理券作りが終わり夜、ゲーセンに行き帰りは車で送ってもらってるといつもは混まない道がやたら渋滞しとる


事故かなーなんて話しながらいると誰か走ってる


一緒に車に乗ってと人がいきなり




草彅だ!草彅君だよ!ほら!草彅だって!



謎の連呼www



急いで車を降りて観察w



実際見ると小さいのね




知り合いはすぐ近くに草彅剛がいるのに

そっくりさんって言ってみ?


とか言ってたが絶対に聞こえてたなw



周りのスタッフのガードかた過ぎて何故か携帯で撮影禁止…


無理矢理撮影すると身を呈して阻止


途中の休憩所に草彅剛は休憩してしてたから

諦めて帰路につきそこから俺は歩いて帰ることに




単車の虎やりながら歩いて信号待ちしてたらいきなり



大人数が走ってきて振り返ると




また草彅剛が来たw



休憩早すぎw



いきなり芸能人が来てテンパる俺w



俺 うおっ!が、頑張って下さい


草彅 はい!ありがとうございます


俺 いや、マジびびったっすよーw

草彅 テレビカメラを指差しながらテレビですよ?


俺 えっ?えっ?





コマネチ!




周りは失笑しとったわwww



握手してさよならー。






無理矢理撮ったぜ!




帰って27時間テレビ見ながら何時の間にか昼間w


グダグダな休みだったのー




月曜日がやってくるからまた頑張っていきまっしょい



わっしょいやま


【軽く触れて下しあ】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

笑えば良いと思うよ

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
連休は実家に帰って地元で休みを満喫してました♪(´ε` )


さて


今日は朝から行ったお店の大海が回らず12時オープンの店に移動したが早々と撤退(´Д` )

そこからまた店を移動してタロウを打つも回らず俺のカラータイマーが鳴る。・゜・(ノД`)・゜・。

次に打ったのはエヴァ7

この台あんまし打った事ないんだが

SU金 初号機ガチャーン カットイン金


とか簡単にはずれるのねΣ(゚д゚lll)



赤保留とかも空気感が・・・・


勝ったからまだ良かったけど♪(´ε` )




と、まぁ今日のブログの本題はこっからなんすよねー



パチンコ屋の帰り最寄り駅に着きバスが来る時間までコンビニで立ち読み&買い物


まず店に入った瞬間に我がバイブルの東スポを取る(これが全ての始まり)


東スポを脇に挟み立ち読みしてからジュースやらタバコやらを買って店を出たら



ちょっと、お客さん!!



と腕を掴まれる


とっさに腕を振り払い


え?なに?


と言った瞬間に


バサッ




地面に落ちる東スポw





うっかり万引きしちまってるじゃねーか(´Д` )

レジに通さないから追っかけたと店員が言ったがその時に言えやw

バカヤローw


まぁ、俺が悪いのかw


本当に忘れてたというのと平謝りで事なきを得たが周りから凄く見られて恥ずかしかったった(;´Д`A




エヴァを打った事だしシンジ君のセリフを思い出そう。




笑えば良いと思うよ





笑えねーよw







ブルさんの合掌でしめ

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
ブログを書くようになってから数日


あることを思った。。。

伝えたいことを文章にするのがムズ過ぎ(;゚Д゚)




ただでさえ言葉で伝えるのですらままならないのにwwwww



なんかコツとかねぇ~のかな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



数少ない閲覧者の方々、こういう伝え方のほうがわかりやすいだろ?(# ゚Д゚)カス!!

そんな文章じゃつたわんねぇ~よ( ゚Д゚)ヴォケ!!




なんでも良いんで教えてください。。




よし、ちょいと他の人のブログ見てどんな伝え方してるのか覗きにいくか


ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

アウチッッッ(;´Д`A

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
今日もまた大海2を打った( *`ω´)

昨日と同じ台
回転数 24.7/1k
出玉 1593.5個
電サポ-0.27個

昨日より回った回った((((;゚Д゚)))))))

8時30分頃まで打って
大当たり34回
15Rが32回
2R確変が2回
やっと勝ったった♪(´ε` )v

そこまでは良かったんだが帰り道でやらかしたんですよ


まずiPhoneでイヤホンを繋ぎ音楽聞きながらアプリに夢中になりポチポチしてたら落差が結構ある畑?

に叩き落ちたwww




ジョギングしてる人に大丈夫ですか?

って半笑いで声かけられ恥ずかしかったなぁ

その時は大して(恥ずかしくてかな?)痛くなかったが今になり痛みだしてきたわー


こんな日は早く寝よ

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

プロフィール

saku777555

Author:saku777555
日頃の日常や趣味の事、大好きなパチンコ パチスロについて日記を書いていこうと思います。
ブログ初心者なんで俺のブログを読んでこうした方が良いよとかあれば是非教えて下さい。

どうでもいい様な事ばかりの内容になると思いますがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1270位
アクセスランキングを見る>>
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おみくじ
