
とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

虫のバラードって曲歌ってんの美川憲一かと思ったわw

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
ε-(´∀`; )どうもー


この三日間AKBを打てば5連単は当たり前の僕です




単発が続くと滅入りますよね(>人<;)



確変引いても4Rばかり(つД`)ノ




下皿から手をぶっこんで役物叩き落としたくなりますなーwww



今回のミュージックラッシュチャンスを失敗したときの写真




こえーよw







渡辺麻友自体怖いw




あっ、そういえば




朝 座って一回転で全回転引きましたー





全回転なんてあったのね( ゚д゚)




ビッシビシ当てて



シンパシー!シンパシー!
ダイナマイト四国風にww




してーなー




以上、ダイナマイトシンパシーでした



明日も頑張っていきまっしょい!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

もう10月か( ゚д゚)

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
いやー昨日の台風凄かったデスね~

(>人<;)


今日は打って変わってピーカンな天気で暑いくらいでした(^^;;

今日も打ってきましたAKB



朝一3台打ったが回転数が低く移動の連続(つД`)ノ



こうなりゃ、磁石でも使うかと思いバックをゴソゴソ・・・・・







なぁんてするはずもなくw




4台目に座った台が20.8/1K


まさにこんな台に



会いたかった~♪



って感じでしたよ~( ^ω^ )



400回位回して当たり15連!



幸先よろし!


アンコール抜けてまたすぐに当たるが単発




ちっ、単発かい(°_°)


と思ってたらまたアンコール抜けてすぐに当たり7連



シンパシー!シンパシー! (ダイナマイト四国風に)



こんなくだらねーこと頭の中で言ってましたw



閉店まで打って34996発流しましたー





貯玉8000発使ったけど十分!十分!




今日から10月で幸先の良いスタートですな(=゚ω゚)ノ



明日も頑張っていきまっしょい!



わっしょいやま!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

シンパシー!シンパシー!(ダイナマイト四国風に)

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
ドッセーイ!


あっ( ^ω^ )



どうも、どうも!



最近AKBと相性が良くて(≧∇≦)



まずは昨日の画像になりますが見て下さい(=´∀`)人(´∀`=)





14連したんですが


12回15R


この当たりの後回らず移動したんですがねσ(^_^;)



次の台でも♪( ´▽`)






見づらいですが初当たりも軽い軽い♪



甘パチ以外でこんな当たり軽いのは初体験w


そして、今日もAKBを打ってて回る台に座れずに乱れ打ってました(^^;;



写真撮れなかったんですが今日も15連しましたψ(`∇´)ψ


4R 4回 15R10回 8R1回


15Rに偏るとたまりませんねー( ^ω^ )



AKBに別れを告げて



久しぶりの黄金騎士にいきましたよ




牙狼を打つのは2400ハメた以来だなぁと嫌な事を思い出しながら打つと投資3000円でギギを撃破



牙狼~~~♪




3連で終了して今日は撤退しました!




最近朝一で台が決まらないのがネックです(つД`)ノ




頑張るかー!




明日も頑張っていきまっしよい!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

マリンをキャーン言わしたった

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
どうもー( *`ω´)


更新してなかった(;´Д`A



いやー土曜日に打ち行ったんですよ


大海2を打って座ってからすぐに当たり
4連して時短抜けの保留でまた当たり3連して時短抜けてからまたすぐに当たって16連ψ(`∇´)ψ





そりゃぁ柏木さんも驚くわww



木、金曜の負けを取り返したった!



今週はどんな展開になるやら( *`ω´)




頑張っていきまっしよい!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

山あり谷あり 今週は谷底だわ

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
どうも
肌寒くなってきましたね

いやいや、参りました(´Д` )




勝てません



先週の調子の良さが嘘のようで、このまま行くと先週の貯蓄消え失せてまう



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


久しぶりの土曜日に打ちに行くので頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ


ではでは

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

敗北の味は五臓六腑にズシンとくるぜ

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
ぐぬぬぬぬ(;´Д`A



どうも




昨日のブログで







なんて言いましたが





速攻で敗北を知りました(´Д` )





今日は久しぶりにマイホに行き大海2打ってきました





朝すぐに当たってそれから初当たりも軽く



8連とかしたら



ん?




今日もいける



と思ったら1200ハマって


終了((((;゚Д゚)))))))





明日も同じ店に行くのでリベンジしたいと思います!




明日も頑張っていきまっしょい!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

大海はイイねぇ~♪(´ε` )

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
どうも(゚∀゚)アヒャ


今日は、先週に引き続き9時オープンのお店で大海2打ってきましたよ~!




今日はデカイ連チャンを引けなかったが初当たりが10回も引けて良かった
ψ(`∇´)ψ




てか、先週からこのお店で勝ち続けてるんですよー!





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









なぁんて調子こいてると明日あたり死ぬほど負けそう(´Д` )




明日も今日の様な調子で勝ちたい!




明日も頑張るか!



わっしょいやま!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

運気上昇か?大海で大勝

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
うえーい!ψ(`∇´)ψ


いやいや、どうも!



今日も昨日と同じ店に行って来ましたー( ̄^ ̄)ゞ


以前行ってた他県のお店で9時オープン!




今日も昨日と同じ大海2打ったんですが



朝122回転で単発(´Д` )

それから224回転で単発(´Д` )(´Д` )


だが!

235回転で119連


16R/15回の2R/4回



ふっふっふっ( ̄ー ̄)



今日もいただき


なんてまたまた調子乗ったら


1000ハマり(;´Д`A


本日二度目のだがしかし


さくのヒキは死滅していなかった



このナレーション風に読んで下さいw


1009回転で当たり15連ψ(`∇´)ψ




まさにこんな感じで独歩ってましたー



それから452回転で5連して本日は終了しました28000発流して今日も大勝!



明日もこの調子で勝ちたいですね!




どれ、色々頑張っていきまっしよい!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

修羅の道を脱出か⁇

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
今日は12時オープンのお店に行って参りましたー( ̄^ ̄)ゞ




打った台は大海2


朝、三連して時短抜けの保留でまた三連♪(´ε` )




それからすぐにまた当たりな な なんと




16連 (15R14回2R2回)





やっと修羅の道を抜けたかと思ってたら1100ハマりました(;´Д`A





好事魔多し
とは良く言ったもんですな




それからなんだかんだで24000発流せました(=´∀`)人(´∀`=)





明日もこの調子でいきたいですな







頑張っていきまっしょい!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

誰かた た たす たしゅけ・・・ あぷばっ

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
ぎぃやぁぁぁぁぁあぁぁぁあ


どうも・・・・・




今日は以前行った事のあるホールに行きAKBを打ってきたんですが






まわんねー((((;゚Д゚)))))))




早々と撤退して他のホールへ( ̄^ ̄)ゞ




そのホールもキツめ(´Д` )




海 AKB お願いマスカットとか打つも回らず


一縷の望みをリングに




おや?




おや?





回る(=´∀`)人(´∀`=)





だ が ! !



当たらない(´Д` )





今週は毎日1000以上ハメてます・・・




もう、俺のHPは0よ!



くはぁ、この修羅の道を早く抜けたい

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

プロフィール

saku777555

Author:saku777555
日頃の日常や趣味の事、大好きなパチンコ パチスロについて日記を書いていこうと思います。
ブログ初心者なんで俺のブログを読んでこうした方が良いよとかあれば是非教えて下さい。

どうでもいい様な事ばかりの内容になると思いますがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1154位
アクセスランキングを見る>>
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おみくじ
