
とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

全員変人

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
またまた



久々の更新となりました∑(゚Д゚)



いやはや、今日は大海2打ってきました


久しぶりに行くお店





店に入ると店員がコスプレしちょるw





ハロウィンって終わったんじゃないの?



ハロウィンってイベントのことよくわからんがこの店のコスプレのカオスっぷりはもっとわからんwwww



俺の感想を言わせていただきます



魔女はまだわかる うん



AKB風のコス ん⁇ まぁありなのかな



女子高生コス んんん? 可愛いから許すw

普通にいたから本当の女子高生かと思ったじゃねーかよw

キューティーハニーコス(男)


おい!


なめてんのかこのヤロー!



絵面がきたねーんだよ!



ピンクの全身タイツにハッピのコス
首にはアントニオ猪木の闘魂タオル



テメー!一体なにがしてーんだよ!
めちゃくちゃじゃねーか!


バカヤロー!



婦人警官コス (バニー耳付き)


これはまだ、ぱっと見普通な感じだからしかとw


ムキムキに見える
全身タイツ着てHGコス


ニヤニヤしながら徘徊しやがって!



ハマってる俺をバカにしてんのかこのヤロー!


常連のおばちゃんにフォーとかいきなり騒ぎやがって!

ビックリしたじゃねーかこのヤロー!




パチンコ屋の制服の上にジャイアンツのユニフォームコス



コスプレでも何でもねーじゃねーか!
チキショー!
普通に試合見に行く客かと思ったわ!


極め付けは



チャイナドレス(男)




ゼブラ柄の下着はみ出してやがって!



なんで男が着てんだよコノヤロー!


スリットから見える足が気持ちわりーんだよバカヤロー!




この店にコスチューム何枚あんだよ!




こんなに荒れるのには訳が





私今日大当たり9回、初当たり7回で確変一回しか引いてないんです








そんななかこんなコスチュームの店員見たら荒れるわこのヤロー!



はぁ、スッキリしたw


アウトレイジ風に書いたった

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saku777555

Author:saku777555
日頃の日常や趣味の事、大好きなパチンコ パチスロについて日記を書いていこうと思います。
ブログ初心者なんで俺のブログを読んでこうした方が良いよとかあれば是非教えて下さい。

どうでもいい様な事ばかりの内容になると思いますがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1154位
アクセスランキングを見る>>
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おみくじ
