
とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

新台のAKB48が眩しそうなのが気になる気になる

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
いやいや、今日は朝の5時起きで他県のグランドオープン予定の店に整理券を作りに行ってきましたよー

話題のAKB48の新台が設置されとりました!



眩しそっ(;´Д`A


会員証もすんなり作れて早々と店を後に!



それからまたすぐに他県の店に打ちに行きました( *`ω´)


盆前にグランドオープンしたお店です



12時位に店に着いたんですが人がいすぎw


打った台は大海2


25.0/1K
出玉が1621.5個
電サポ+0.45


いやぁ、ヤッパリ回る台は最高ですね!



最初の1000円で4連♪(´ε` )
その後は見づらいですがこんな感じでした
200単
178 3連
141 5連
297 7連
375単発
144 9連
299 4連

12時位に打って初当たり8回


ふっふっふっ



ハーッハッハッ






またまた独歩ちゃん登場ww



終わってみたら


途中共有してたんで正確ではありません



明日もこの店に行ってきます!



また大海かな!



頑張りやま!



大海って牙狼とかみたいに写真撮るとこねーから困るわ

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saku777555

Author:saku777555
日頃の日常や趣味の事、大好きなパチンコ パチスロについて日記を書いていこうと思います。
ブログ初心者なんで俺のブログを読んでこうした方が良いよとかあれば是非教えて下さい。

どうでもいい様な事ばかりの内容になると思いますがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
8231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
2277位
アクセスランキングを見る>>
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おみくじ
