スポンサーサイト

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

おーおー!おおおおおー!おお おーおーおーおーおー!

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
タイトルにピンときた方いましたか?


そうです牙狼の当たった時のコーラス?みたいなやつですwwww

らぱっ!


いやいやどうも、休みボケがまだあるなか今日は灼熱地獄のお店で牙狼を打ったった!



今日も汗垂らしながら牙狼かぁと思ってたら



あれ? あれ?


涼しいじゃぁあーりませんか!



今までが異常だったからこれが普通のことなんだけど冷房のありがたみを知ったわいな!




今日の黄金騎士さんはまずまずでしたよー!

まずは初当たりがこの保留から



この前普通に2Dではずれたの見たから当たらんだろうなと思ってたら当たってえがったぁ~



16Rだったが単発(−_−#)



それから13R単発(−_−#)



ったくよー!


なんなんだよこの俺の引きの弱さはー


なんて、腹の中で思ってプンスカプンスカしてたのよ



したらね



見づらっ(´Д` )





あるよあるよー




牙狼剣役物に注目して下さい!

真魔戒RUSHに止まってるんすよー


電子確定音が鳴り響く!(16R確定!)



俺の台見て隣のおばちゃんなぜか不機嫌w



7連やー(^з^)-☆


まだだ!まだ足りない!






こんな目で液晶睨みながら打つ



打つ

打つ





これの前に後ろに座ってるキャラがサングラスかけた人が酔っ払ってるみたいに座ってたんだけどプレミアキャラかな?



監督は何回か見たことあり




おっと間違ったぜ!



トゥナイト2懐かしいっすねwww



脱線しました



これが当たって5連(^з^)-☆



最後に13R単発で終わり






当たる一個前の保留が赤魔動刻だったんだけど保留で当たるのか?


とワクタクしてたら


なーんも起きないでやんの!



せめてリーチくらいかかれや!



俺のワクタクを。・゜・(ノД`)・゜・。





連休明けが勝てて良かった良かった!



この調子で今月乗り切りたいのぅ



頑張っていきまっしょい


【応援よろしくやま】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saku777555

Author:saku777555
日頃の日常や趣味の事、大好きなパチンコ パチスロについて日記を書いていこうと思います。
ブログ初心者なんで俺のブログを読んでこうした方が良いよとかあれば是非教えて下さい。

どうでもいい様な事ばかりの内容になると思いますがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
8231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
2277位
アクセスランキングを見る>>
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おみくじ
