
とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

本日ブログデビューしたった( ゚Д゚)ゞ

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
           
祝ブログデビュー



タイトルにもあるように今日の夕方からブログをやってる人に専門用語や設定のやり方等を教わり


「よし、いっちょ設定したりしてみるか!!!」

と思いやれ、テンプレートやらプラグインやらをやってみたら(半分以上はやってもらったったw)


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 色々出来すぎワロタwww


こんなの全部覚えらんねーよ・・・・ってのが今の正直な感想・・・



世の中に数多く存在するブロガーと呼ばれる猛者たちが本当にすごいと思う。ド━(゚Д゚)━ン!



そんな猛者達もブログの書き始めは今の俺のような状態だったんだから俺も頑張ろう!!!!



さて、これからどんなブログを書くのかと言いますと


パチンコ パチスロが好きなのでその日に打った台、どんな台を打ったのか(回転数や出玉 勝ったのか負けたのか パチンコ屋で起きた出来事etc)や自分の趣味などバラエティーに飛んだ内容になると思います。



興味本位で覗いたりたまたま覗いたりして

ここはこうした方がいいよ?とか

こうったらもっと見やすいよ?とか

あんなことやこんなこともできるよ~等あれば

是非是非教えて下さい! m9( ゚д゚)ビシッ!!




書き始めなんで読みづらかったりするかも知れませんがこんなブログでも暇つぶし程度でも読んでくれる人がいるって勝手に思いながら日々更新していきたいと思います。



それと、携帯(ガラケー) スマホの人にはどんな風に見えてるのかまだわからないので

「読みづれーんだよ!!βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ」とかあれば遠慮なく教えて下さい。


そういう他の人からの目線が大事かなと!


今日はこの辺で失礼します(´∀`*)ノシ





楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます

日々の更新って大変ですよね~
がんばってください!
プロフィール

saku777555

Author:saku777555
日頃の日常や趣味の事、大好きなパチンコ パチスロについて日記を書いていこうと思います。
ブログ初心者なんで俺のブログを読んでこうした方が良いよとかあれば是非教えて下さい。

どうでもいい様な事ばかりの内容になると思いますがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
12758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
3728位
アクセスランキングを見る>>
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おみくじ
