スポンサーサイト

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

西野カナの新曲が明るい歌でびっくりしたなーもー

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
毎回の如く会いたい 会いたいと連呼してる歌の西野カナの新曲をテレビで聞いてやっと会えたのか?


と思って一人ニヤニヤしてました



さて



土曜日は整理券作りに行ったんですが外に並んでたら雨が降ってきたりして大変でしたねー。




整理券作りが終わり夜、ゲーセンに行き帰りは車で送ってもらってるといつもは混まない道がやたら渋滞しとる


事故かなーなんて話しながらいると誰か走ってる


一緒に車に乗ってと人がいきなり




草彅だ!草彅君だよ!ほら!草彅だって!



謎の連呼www



急いで車を降りて観察w



実際見ると小さいのね




知り合いはすぐ近くに草彅剛がいるのに

そっくりさんって言ってみ?


とか言ってたが絶対に聞こえてたなw



周りのスタッフのガードかた過ぎて何故か携帯で撮影禁止…


無理矢理撮影すると身を呈して阻止


途中の休憩所に草彅剛は休憩してしてたから

諦めて帰路につきそこから俺は歩いて帰ることに




単車の虎やりながら歩いて信号待ちしてたらいきなり



大人数が走ってきて振り返ると




また草彅剛が来たw



休憩早すぎw



いきなり芸能人が来てテンパる俺w



俺 うおっ!が、頑張って下さい


草彅 はい!ありがとうございます


俺 いや、マジびびったっすよーw

草彅 テレビカメラを指差しながらテレビですよ?


俺 えっ?えっ?





コマネチ!




周りは失笑しとったわwww



握手してさよならー。






無理矢理撮ったぜ!




帰って27時間テレビ見ながら何時の間にか昼間w


グダグダな休みだったのー




月曜日がやってくるからまた頑張っていきまっしょい



わっしょいやま


【軽く触れて下しあ】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saku777555

Author:saku777555
日頃の日常や趣味の事、大好きなパチンコ パチスロについて日記を書いていこうと思います。
ブログ初心者なんで俺のブログを読んでこうした方が良いよとかあれば是非教えて下さい。

どうでもいい様な事ばかりの内容になると思いますがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1423位
アクセスランキングを見る>>
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おみくじ
