スポンサーサイト

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

笑えば良いと思うよ

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
連休は実家に帰って地元で休みを満喫してました♪(´ε` )


さて


今日は朝から行ったお店の大海が回らず12時オープンの店に移動したが早々と撤退(´Д` )

そこからまた店を移動してタロウを打つも回らず俺のカラータイマーが鳴る。・゜・(ノД`)・゜・。

次に打ったのはエヴァ7

この台あんまし打った事ないんだが

SU金 初号機ガチャーン カットイン金


とか簡単にはずれるのねΣ(゚д゚lll)



赤保留とかも空気感が・・・・


勝ったからまだ良かったけど♪(´ε` )




と、まぁ今日のブログの本題はこっからなんすよねー



パチンコ屋の帰り最寄り駅に着きバスが来る時間までコンビニで立ち読み&買い物


まず店に入った瞬間に我がバイブルの東スポを取る(これが全ての始まり)


東スポを脇に挟み立ち読みしてからジュースやらタバコやらを買って店を出たら



ちょっと、お客さん!!



と腕を掴まれる


とっさに腕を振り払い


え?なに?


と言った瞬間に


バサッ




地面に落ちる東スポw





うっかり万引きしちまってるじゃねーか(´Д` )

レジに通さないから追っかけたと店員が言ったがその時に言えやw

バカヤローw


まぁ、俺が悪いのかw


本当に忘れてたというのと平謝りで事なきを得たが周りから凄く見られて恥ずかしかったった(;´Д`A




エヴァを打った事だしシンジ君のセリフを思い出そう。




笑えば良いと思うよ





笑えねーよw







ブルさんの合掌でしめ

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

コメントの投稿

非公開コメント

エヴァは当て方があるんですよ!!

まずコントロールレバーを持ちます。

次に動け動け動いてよ~と叫びながら激しくレバーを前後に動かします。

これであなたもエヴァで常勝できますよ!!!

どうも痛風しかっちさん、コメントありがとうございます!

今度機会があれば実践してみますww

周りからはドン引きされるのを覚悟でw
プロフィール

saku777555

Author:saku777555
日頃の日常や趣味の事、大好きなパチンコ パチスロについて日記を書いていこうと思います。
ブログ初心者なんで俺のブログを読んでこうした方が良いよとかあれば是非教えて下さい。

どうでもいい様な事ばかりの内容になると思いますがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
9892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
2697位
アクセスランキングを見る>>
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おみくじ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。