
とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

12/20のツイートまとめ

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
SB_RAIDER39

グランドオープンにきたよい( *`ω´)今日の大海は深いのか!?浅いのか!?
12-20 11:56


楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

近況報告やー

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
みなさん、お久しぶりですね!


ブログの更新をさぼってました( ;´Д`)




近況を書こうと思ったんですが相変わらずヒキの弱さを発揮しています



この前なんて大海2で2156回転はまったし


AKBで確変引いても4R 4R 4R 8Rとかざらだし


猪木を打てば6連単だし



思い出したら吐き気がw


いかんいかん!


気分を変えよw


たまにはプライベートなことを書きますかー!



今日は普段はいてる靴がボロボロになってきたので靴を買いに行ったんですよ!


某アウトレットに。



2ヶ月に一回くらいの割合で行くんですが毎回欲しいのが無くて泣く泣く帰ってたので今日こそはと意気込んで入店





( ゚д゚)おっ?



( ゚д゚)おおっ?



またもや欲しいのがないんですよねーw



欲しくはないんだけど買おっかなぁーってのはあったのだが買わずに帰宅っすわ!




アウトレットから最寄りの駅までのバスの中では選挙について熱く語る人がちらほら。


あっ!選挙だったんだと思い出しましたわw


駅にあったテレビの前でも選挙特番みてる人多かったなぁ


遠巻きにタバコ吸いながら見てたんだが自民の圧勝でワロタw



この台でねーよバカヤロー!


移動


この台もダメじゃねぇーか!チキショー


もとの台に戻る


今回の選挙はこんな感じだなと


そんなこと思いながら電車に乗って帰宅


帰り道にあった古着屋に寄る



( ゚д゚)おや?



真新しいエアージョーダン4があり値段を見ると


3000円



( ゚д゚)




( ゚д゚)



( ゚д゚)



ソッコーでレジへ!



エアージョーダン3000円でゲトーン!



この値段ならコピー品でも良しだわww



明日から履こー( ^ω^ )



今週も頑張っていきまっしょい!




わっしょいやま!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

12/04のツイートまとめ

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
SB_RAIDER39

1100回転前( ;´Д`)今日も深いぜ! http://t.co/U51FlyjM
12-04 18:03

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

12/01のツイートまとめ

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
SB_RAIDER39

グランドオープン2日目(`_´)ゞ今日は北斗剛掌で勝負!前回打った時ぐらい出したる!
12-01 11:42

【リアル速報】123東雲店/東京都 グランドオープン初日のオープン~夕方前までの途中経過 http://t.co/tuPS0XP5
12-01 11:40

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

11/30のツイートまとめ

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
SB_RAIDER39

初当たり1回( ;´Д`)DX深海物語だなこりゃ
11-30 16:33

グランドオープンのお店なう!今日のヒキ神様はどう出てくれるかなw
11-30 11:36

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

プロフィール

saku777555

Author:saku777555
日頃の日常や趣味の事、大好きなパチンコ パチスロについて日記を書いていこうと思います。
ブログ初心者なんで俺のブログを読んでこうした方が良いよとかあれば是非教えて下さい。

どうでもいい様な事ばかりの内容になると思いますがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
7811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
2178位
アクセスランキングを見る>>
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おみくじ
