スポンサーサイト

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

【新台のAKB48】AKBバカにしてたけど最高じゃねーか!【打ったった】

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
君と重力シンパシー♩ってかぁ


あっ、どうも新台のAKB48打ってきましたー( *`ω´)


いやー液晶がキレイでビックリ!



1時間ごとに起きる演出のせいで


重力シンパシーにはまったったw



さて、今日打った台は
23.1/1Kも回った♪(´ε` )

推しメンは



初当たりも15回引いたんですが中々15R引けなかったですわー

撮れたのはこんなのでした




とか



とか



とか



とまぁ、とりあえずどうでもいい様なのしか撮れなかったですがうpります

あと、10番の図柄が

これに見えるwww



ファンの人サーセンww


しばらくはAKBの歌が頭から離れないなぁ( *`ω´)




君と重力シンパシー♩


最後に


おい、AKB!


おめーら最高じゃねーかバカヤロー!



ミーハーな俺はハマったぜチキショー!


今まで邪険にしてごめんね
( ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

明日は県外のグランドオープンに行ってきます!




明日も頑張って行きまっしょい!



わっしょいやま!
スポンサーサイト

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

【リングや牙狼】ヒャッハー!グランドオープン2日目だぁ!【打ってきた】

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
行って来ましたグランドオープン2日目



朝店に行くと当日券を貰いに行ったら店の駐車場に車を止めてはいけないという罠からスタート(╬ -´Д-)y-~~




オープンして座った台はミドルのリング



回らずの移動(;´Д`A



たまたま、空いた牙狼に座り打つ!



これも回らず移動・・・・

周りの台も回ってない様子

ぐぬぬ




グランドオープン2日目だよね?




空き台もかなりあり大海や慶次打つも回らず(-"д"-#)




打ち切る事なく退散してきましたわー



そういえば、1時間ごとに起きる新台のAKBの重力なんちゃらがすごいですね




AKBのしま歩いてた時たまたまなってたんですがよくこんな事考えつくなぁとビビってたじろぎましたw


役物もスゲー動きするし早く打ってみたいですなぁ



眩しそうだけどw


どーれ、明日も頑張りまっしょい!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

【北斗剛掌】ヒャッハー!グランドオープンだぁ!【打ってきました】

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
行って来ましたグランドオープン!


今まであまり打ったことのない北斗剛掌を打ちました!



大当たり中はラオウさんしか選択しなかったっすw



関係ないけどなんかバトルをずっと勝ちそうだからww





途中ケンシロウさんを間違えて選択したのは内緒ね♪(´ε` )








ずっとこの人が出てくれればイイのになぁ



ヒュヒュヒュ


ヒューイさん


てか、キリン柄ってそんなに熱い演出じゃないと思ってるのは俺だけ?









俺のヒキに問題あるのかもですが両方外しました(;´Д`A


周りの目がww



写真まで撮って外してやんのwww


って思われたかなw

25000発流したから気にしませんよー


ひでぶな結果じゃなくてえがったぁー

明日もこのお店に行って来ます!



明日もバッカバカ出したる!



わっしょいやま!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

週の始まりは大海2

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
どうも!( ̄^ ̄)ゞ


今日も行ってきました!他県のお店へ



13時間打つのに慣れてきたなこりゃ!



今日も大海2打ちました♪(´ε` )




朝座って1500円で当たり9連して時短抜けて5回転でまた確変




これが12連してウハウハw



今日の大海さんのベストショットはこちら




わかります?



ステージの上の部分に玉が乗っかっているのがw



まぁ、ただそれだけの事なんですけどねww


明日はまた他県のグランドオープンに行って参ります!



AKBに座れたらイイけど多分無理w



明日も頑張りまっしょい!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

休みがあっちゅう間に終わったな(´Д` )

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
どうも、日曜洋画劇場のプレデターズを見ながら更新しとりま!


前にも見たけど他になんもやってないないからまた見るか♪(´ε` )

あっ!







なんでもないです~!




プレデターってかっこいいのう、マスクありの方が好きだな




知り合いが闇金ウシジマ君見に行くって言ってたけど行ったのかな?


俺もまたダークナイトライジング見にいきたい!



10月はアウトレイジの続編もやるし楽しみ楽しみ♪(´ε` )




前作は数えきれないほど見たなww


今回もそうなるなw


あぁっ!




バットマンビギンズまだ見てなかった(´Д` )




今度暇な時に見るか




明日からまた一週間が始まりますね!




来週は話題のAKB48の新台も導入されるし楽しみです



来週からまた頑張っていきまっしょい!


わっしょいやま!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

整理券作りにきたった

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
おはようございます!


今日はまた、グランドオープンするお店に整理券作りに来ました♪(´ε` )


並んでるとこは今のところ日陰で涼しいですなー

最近通ってる店が厳しいのでグランドオープンは助かりますね!



来週からAKBの新台も導入されるし楽しみ♪(´ε` )

夜また更新しますー

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

【池袋】地上240mからダイブって【サンシャイン60】

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
みなさん、どうも!


いやはや、睡眠時間3.4時間の過酷な毎日もやっと週末!

さっきまで仲間と飯食ってましたー




飯の量がヤバイっすよねー

今は帰路についてます。



歩きながらの更新なう


ってかサンシャイン60で高校生らしき人が飛び降り自殺したみたいで・・・


生存率が0%な高さですよね
((((;゚Д゚)))))))



高校生らしき人らしいんで

最近、取り上げられてるいじめとかが原因なのかな


まあ、理由はもう闇の中ですよね



この人の家族はやりきれねーだろうな。




自殺とか考えた事一瞬もないから自殺する人の気持ちになって考えられないっす



なんで、こんな事書いてんだろ




ヤダヤダ、帰って即寝ますわー



ゆっくり休んで来週に備えるか!



わっしょいやま

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

あなたはマリンちゃん派?ワリンちゃん派?

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
いやはや、疲れましたな(;´Д`A


あっ、どうも!


今日も行って来ましたよー


朝は7時に仲間と集合する予定が寝坊者多数w


あっ、俺も昨日寝坊しました(´Д` )



朝9時開店で22時まで打つ



帰る(約1時間20分)


電車で帰る人、車で帰る人に別れる



約7時間後にまた集まる



今週のサイクルっす!



気合いの入れどころなんで頑張りやま!


頑張っていきまっしょい!



わっしょいやま


今日の一枚



ワリン可愛いわw

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

大海2打ったった!てか、ブログ用に写真撮りたいんだが海って何撮ればいい?

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
(;´Д`A

おはようございます!



イヤー、眠いですな



昨日も同じお店に行ってきました!


県外のお店なんですが朝9時開店なんですよ


打つ時間が1時間長いだけでこんなにも違うかと痛感しましたね えぇ、はい

昨日は初当たり9回の計33回大当たり引けましたよ!

うんうん、いいね、いいね(^з^)-☆

今日もこれから行ってきます!



2日間勝ってるんで今日も勝ちたい!


二度ある事は三度あるって言うからなぁ♪(´ε` )



では、行ってきまーす( ̄^ ̄)ゞ

【応援よろしくお願いします】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

新台のAKB48が眩しそうなのが気になる気になる

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
いやいや、今日は朝の5時起きで他県のグランドオープン予定の店に整理券を作りに行ってきましたよー

話題のAKB48の新台が設置されとりました!



眩しそっ(;´Д`A


会員証もすんなり作れて早々と店を後に!



それからまたすぐに他県の店に打ちに行きました( *`ω´)


盆前にグランドオープンしたお店です



12時位に店に着いたんですが人がいすぎw


打った台は大海2


25.0/1K
出玉が1621.5個
電サポ+0.45


いやぁ、ヤッパリ回る台は最高ですね!



最初の1000円で4連♪(´ε` )
その後は見づらいですがこんな感じでした
200単
178 3連
141 5連
297 7連
375単発
144 9連
299 4連

12時位に打って初当たり8回


ふっふっふっ



ハーッハッハッ






またまた独歩ちゃん登場ww



終わってみたら


途中共有してたんで正確ではありません



明日もこの店に行ってきます!



また大海かな!



頑張りやま!



大海って牙狼とかみたいに写真撮るとこねーから困るわ

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

【ロンドン五輪の選手パレード】整理券作りに行ってきますー【観覧者推定50万人だってさ】

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
いや、ねむっ(´・_・`)

皆さんおはようございます!



今日は気合い入れて5時に起きて整理券作りにこれから行きますよー!


朝のニュースでも見たんですがロンドン五輪のメダリストのパレードを見にきたー人の数が


ハンパじゃねぇーww


なでしこジャパンの選手が撮影した画像






ムスカさんもビックリだわw


ちょっと気持ち悪さも感じちゃう位の人の数ですな!



そのパレードの中でハンマー投げの室伏選手が

祈 被災地復活ってプラカード持ってたのが印象的だったなぁ。


東北出身の俺としては素直に嬉しいっすー


よっしゃ!今日も一日頑張りましょう!


わっしょいやま!

【応援よろしくお願いします】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

【牙狼魔戒閃騎ー鋼】当たるんだよ?だがしかし!回らない【打ったった】

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
今日は週始め!


いつも行くお店にレッツラゴーッ!



打った台は




朝一座った台が15.6/1K

・・・(゚_゚i)タラー・・・

次の台に移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


はい、次の台が16.3/1K
o(´^`)o ウー


また移動しましたよ!こんな感じでw


三台目が早めに当たり16R単発


それからまたすぐに16R3連♪(´ε` )


そっからまたすぐに16R単発


(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

なに?この当たりの軽さww


って思ってたらまたすぐ当たって13Rから時短中に当たりーの4連♪(´ε` )


また、回らず移動しようかとしたらまた当たり3連

(*`д´)b OK!



こんな感じに息巻いたが
それ以上は打つことなく今日は終了!

いやぁ、最近グランドオープンの店以外キツイですな(;´Д`A


皆さんはどんな感じなんでしょうか?


ヤッパリキツイのかな



頑張りまっしょい!


【応援よろしくお願いします】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

ダークナイトライジング見てきたった

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
いやいや、見てきましたよダークナイトライジングを!!!

IMAX導入の映画館で見ましたがさすが高い金取るだけあって映像の綺麗なこと綺麗なこと


音もヤバし♪(´ε` )


他の劇場ではもう見れないかもって程IMAX良かったです


映画の内容は伏せますが3時間近い上映時間があっと言う間でしたわー


これマジ


今日映画館に向かう電車での出来事


俺 そーいや、アベンジャーズ流行ってるみたいですな

友人 あんなの見てどーすんの?
つまらんよ

後ろを見るとアベンジャーズのパンフレットを持った家族がいて気まずかったな~

あしたからまた、頑張りますか!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

暑いし外は蝉がうるさいしバスは来ないし参った

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
みなさん、おはようございます!


ついさっき3度寝から目が覚めました!


さて


昨日の突発的な雨が酷かったですよね





甲子園球場辺りに落ちた雷の写真なんですが



これはアウトですよね



誰かが召喚魔獣でも呼んだかと思う勢いですわ


大阪じゃ落雷で何人か亡くなった人もいるのでこんな事言うもんじゃないか



今日はピーカンな陽気♪(´ε` )



わたくしはこれから映画館に行ってきまーす




コウモリ男を見て来ますよー


今話題のIMAXで見るんで楽しみですな( *`ω´)

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

バットマンビギンズを見ようと漫画喫茶にきましたよっと

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
どうも、明日バットマン ライジングを見に行くのですが一緒に行く人に


ビギンズねたが結構出てくるみたいだから見といたほうがいいよ


と言われたのでDVDを借りに行こうとしたんですがなぜか脱線してゲーセンに行っちゃったww



ビデオ屋に行く気がなくなったのでどうしようかと思ってたら



そうだ漫画喫茶でなら見れそうじゃね??


と思ってきたのはいいがなかったったわ





ライジング見てからビギンズ見ることにします!!!111

普段飲まない尾酒飲みながらの更新で中身のない内容になっちゃいましたねwww



どーれ帰って寝よ

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

AKB48の新台早く打ちたいっす

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
いやはや、今起きました(´Д` )


現在の時刻午後2時30分

AKBのコンサートで大騒ぎしてる夢見たったw




寝すぎてダルっ(;´Д`A



起きてから携帯見たら見知らぬ外国人の人や日本人から手紙を送ったり手紙がきたりしてやりとりするアプリを地元に帰った時に暇すぎてとったんだけど


9割がお隣の韓国人からの罵声しかこないんだけどwwwwww



9割中7割が

竹島は韓国の領土です!


こればっか!


俺に言ってどうなるの?ww


このアプリはいらないので消すか
(−_−#)


ドキドキ郵便箱ってアプリなんですが罵倒されたい方はどうぞ無料なんでお試しあれww

さーて、これからなにしようか悩みやま


【応援よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

おーおー!おおおおおー!おお おーおーおーおーおー!

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
タイトルにピンときた方いましたか?


そうです牙狼の当たった時のコーラス?みたいなやつですwwww

らぱっ!


いやいやどうも、休みボケがまだあるなか今日は灼熱地獄のお店で牙狼を打ったった!



今日も汗垂らしながら牙狼かぁと思ってたら



あれ? あれ?


涼しいじゃぁあーりませんか!



今までが異常だったからこれが普通のことなんだけど冷房のありがたみを知ったわいな!




今日の黄金騎士さんはまずまずでしたよー!

まずは初当たりがこの保留から



この前普通に2Dではずれたの見たから当たらんだろうなと思ってたら当たってえがったぁ~



16Rだったが単発(−_−#)



それから13R単発(−_−#)



ったくよー!


なんなんだよこの俺の引きの弱さはー


なんて、腹の中で思ってプンスカプンスカしてたのよ



したらね



見づらっ(´Д` )





あるよあるよー




牙狼剣役物に注目して下さい!

真魔戒RUSHに止まってるんすよー


電子確定音が鳴り響く!(16R確定!)



俺の台見て隣のおばちゃんなぜか不機嫌w



7連やー(^з^)-☆


まだだ!まだ足りない!






こんな目で液晶睨みながら打つ



打つ

打つ





これの前に後ろに座ってるキャラがサングラスかけた人が酔っ払ってるみたいに座ってたんだけどプレミアキャラかな?



監督は何回か見たことあり




おっと間違ったぜ!



トゥナイト2懐かしいっすねwww



脱線しました



これが当たって5連(^з^)-☆



最後に13R単発で終わり






当たる一個前の保留が赤魔動刻だったんだけど保留で当たるのか?


とワクタクしてたら


なーんも起きないでやんの!



せめてリーチくらいかかれや!



俺のワクタクを。・゜・(ノД`)・゜・。





連休明けが勝てて良かった良かった!



この調子で今月乗り切りたいのぅ



頑張っていきまっしょい


【応援よろしくやま】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

実家に帰省してましたー!

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
いやいや、どうもお盆に地元に帰省してましたー!


地元のパチンコ屋さんを何件か見ましたがさすがお盆だなという感じで腐ってましたねー、はい。





少し打とうと思い牙狼を打ちましたが15.0/1Kしか回らなく15分で撤退w


そりゃちょーさんも諦めるで!


やるもんじゃねーなと!



それからは




親戚のとこに行ったりしてこれといったことはなんもしなかったなぁー










親戚の家の近くで撮影したのですが周囲にも何もねぇーww


俺の実家の方はもう少し栄えてますよw



でも、のどかで落ち着きやま




地元の友人や家族に会い身も心もリフレッシュしてきたので頑張りまっしょい!



休みボケを早く抜かねばな!


【押して下さいまし!】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

昼間に音楽聞いてたら両隣から苦情がきたでござる

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
昨日の続きを書きますよー


グランドオープン2日目

オープニングセレモニーは前日と変わらずw

(うるせーと思いつつアース・ウィンド・アンド・ファイアーのセプテンバー聞いてアガったがw)

そして前日と同じ大海2を打ったった!


回転数も24.2/1K

うむ、イイね!イイね~♪(´ε` )


が!しかし!



単発ばっかで参ったやま(´Д` )


空き台探してた知り合いには




今日もサクサクはめてるねーwwww



と馬鹿にされる始末w


大当たり14回(うち2R3回)で終了。
お盆前にもう少し出したかったぞい


そりゃブルさんも合掌するわw


帰りの車の中は知り合いの昔話で笑かしてもらったなぁψ(`∇´)ψ


今度面白さが伝わる様に考えて書きますね!


お盆なんでこれから実家に帰省しやす!


地元での出来事でもブログに書くかー



わっしょいやま!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

女子高生追いかけようとしたがスタートにすら立てなかった件

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
昨日の炎天下の並び中の続きだよーん!

いやはや、またリング打ったんだけど

朝一8回転で擬似3の貞子終焉リーチカットインデンジャー(デンジャー柄好きっすw)






はい!キタコレ♪(´ε` )


なぁんて思ったら何事もなくハズレたった


初当たりが1257回転目


しかも5R単発


((((;゚Д゚)))))))智子たっけてー!



ぐぬぬぬ!貞子も真っ青な感じでしたよー





熱いリーチごハズれる度にこんな目で見てたw(嘘だよ


ガッデム!



そこからまた800ハマって終わりました


そして、今日は都内のグランドオープンに来ましたー(^з^)-☆



オープン2時間前から入場してオープニングセレモニー待ちは相変わらずのこの店(´Д` )






こんな事腹の中で思ってたのは内緒ねw

今日オープニングセレモニーは外人さんのライブw


締めの曲が蒲田行進曲wwwww


蒲田行進曲を外人が歌うなんてなんか笑えましたがこんなの聞かされるのに早く入場させらたのかおい!


さて


打った台は大海2


25/1K回ってたが回りムラが激しいのなんのって



1000円で最高63回転回ったり12回転とか回ったりするのはなんなの(−_−#)



勝敗は!





12時オープンで大当たり36回




前日のリングの負け取り戻したぜぃ!

うひゃひゃ


明日も同じ店に行くから報告しやんす



熱さに負けず頑張りまっしょい(`_´)ゞ



わっしょいやま!



【押してー】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

【女子高生を】炎天下の並びは過酷やで【追いかけたったw】

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
いやいや、昨日のブログで書いた様にグランドオープンに行ってきましたよー!




とりあえず人の数がやべーのなんのって((((;゚Д゚)))))))


無事に台取れたから良かった良かった!

店に入ったらいきなりバニーガールコスの姉ちゃんがいてたまらんことたまらんことw



リングを打ったんだけどあの台やっぱり面白いのぅ




勝つには勝ったが初当たり6回で最高連チャンが5連だったのが悔しい(´Д` )

貞子ちゃん、もっと呪ってよー




もっと女子高生を追いかけまわしたかったぜ!w


今日もブログ更新しながら同じ店に並んでます!(`_´)ゞ



まだこの時間帯は日が当たらないから助かる( *`ω´)


皆さんもこの炎天下気を付けてください!


わっしょいやま!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

渋滞って先頭の車がブレーキを一瞬踏むだけで起きるんだって

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
グランドオープン行ってきましたよー!


整理券を持っていたのに高速渋滞に巻き込まれ集合時間に間に合わなかった
((((;゚Д゚)))))))






オープニングセレモニーではこんな人がいました!



一般入場で入ってジャグラーを打ってたんですがスロットは疲れますな(´Д` )






例の如く当たらないしo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡



んでもって今日は別なお店のグランドオープンに来てます



ええ、今並びながらのブログ更新です、はい。



朝5時30分出発だぜぇ~!



気合い入ってるだろぉ~!



報告は後ほど!



わっしょいやま!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

打ち込めど 打ち込めど

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
CMでやってる冷やしカップヌードルを作って食ってみたところ



すんげえ不味い(−_−#)

(俺的意見ねw)

まずお湯を半分入れるんだが出来上がりを見ると半分以上がパキパキw

んでもって氷を入れてグッチングッチン混ぜる


固い麺がパキパキと折れる音しかしないんだけどw



やっぱり普通に食うのが1番だな!

あんなのやるもんじゃねーわ



さて


今日行った店で大海を3台打つが回らず牙狼へ移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




打ち始めてからすぐに当たりあとは回ってくれたらなぁと淡い期待をしていたが回らず(−_−#)



スタコラサッサと撤退(´Д` )



まだ週が始まったばかりだから頑張りまっしょい


明日はグランドオープンに行ってきやす(^з^)-☆



勝ち報告したる!



わっしょいやま

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

どこの店も回らなくて死にそうなんだけど

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
暑い!

いやー暑くて溶けそうですな!



今日知り合いと

昔は気温が35度いったらニュースで取り上げられるなんて話してましたが10年前の夏とかこんなに暑くならなかったですよね(´Д` )



これが地球温暖化の影響なのか⁈


さて

今日は最近行ってなかったお店に打ちに行きました!



朝一は北斗百裂へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



打ち始めること数千円・・・・・



(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)





恐ろしいくらい回らない(−_−#)



躊躇する事なく移動するが

百裂3台打って散々な回転数

15.0/1Kとかだよ!


(゚Д゚) ハア??無理無理



その後、旧牙狼を打つが回らないから早々と帰路







いやー最近何処の店も回らずキツイですな



冗談じゃないよ!馬鹿ヤロー!






明日は整理券作りに行くのだが暑いんだろーなー



ぶっ倒れないようにしなきゃね!




皆さんもお気を付けて下さい!



明日も頑張っていきまっしょい!


わっしょいやま

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

AKBの新台をネットで見てたら脱線したでござる

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
いやはや、いきなりだけど秋元康って狂ってるのか、頭が良いのかわからんなー(´Д` )


そう思ったのはこれら








歯型スタンプってwww


キスの味?どうやって再現すんの?


しかも、今度NMB48?

のCDにはメンバーの人の入浴音が収録されてるんだってーw



全く興味はないんだけどさぁ、これを聞いてる時ってどんな感じで聞くのかなww


来月にはAKBのパチンコも出るなぁ


なんか、毎週一曲書き下ろしの曲が配信されるみたい。



この、配信曲欲しい人はぱちログでポイント貯めてね!


みたいな臭いがする






台はこんな感じなんだね。




絶対!眩しいだろこれw




その内てんかん持ちの人とかぶっ倒れるんじゃないかと心配してみる


導入されたらパチンコ屋で普段見ない様なお客が増えそうだな


ジャンジャン

【軽く触れてね!】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

プロフィール

saku777555

Author:saku777555
日頃の日常や趣味の事、大好きなパチンコ パチスロについて日記を書いていこうと思います。
ブログ初心者なんで俺のブログを読んでこうした方が良いよとかあれば是非教えて下さい。

どうでもいい様な事ばかりの内容になると思いますがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1747位
アクセスランキングを見る>>
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おみくじ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。