
とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

今日何回中村さん!って聞いたかわからんなー

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
オリンピックの柔道をニュースとか中継で見てますが昔に比べて試合内容とか全然変わっててつまらんなぁ


外国の選手なんて、投げようとなんかしないのねw

組んで押さえ込みとか、絞め技ばっかり。


まぁそれも柔道なんだろうけどこういうのご柔道からJUDOとか言われてる所以なのかな


さて



今日は久々に仕事人打ちましたよ。



最近、京楽の台打つと頭痛がするんだけどなんでかな?


やたらビカビカ光る役物のせい?


中村さん!って声のせい?

当たらないから?(今日は初当たり7回だぜぇ~、連チャンしないけど…)


30.1度もある店内の温度せいだなこりゃ
早く空調直せよ馬鹿ヤロー!

冗談じゃないよ!

とにかく頭痛くなるのが日課だなこりゃ

明日も灼熱地獄の修羅の店で頑張るか!



皆さんも暑さに負けず頑張りましょー!


わっしょいやま!
【押して下さい!お願いします!】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

その男ヒキ弱につき

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
イヤイヤ、オリンピックの柔道で波乱の判定がありましたな(−_−)



判定で勝った後にすぐさま覆った時ってどんな心境なんだろ?


てか、こういう疑惑の判定とかって色んな大会であるけど韓国が絡みすぎなのは気のせいかなΣ(゚д゚lll)



さて




グランドオープンに行ってきましたよー!!


初日が15時オープンでしたがとにかく暑い文字色

最近本当に暑すぎませんか?



並びとか灼熱地獄ですわー


外は熱いが俺のヒキは真冬日



グランド初日が初当たり一回の6連で1297ハマって終了
。・゜・(ノД`)・゜・。


最近また、ハメ癖ついてきたな・・・



毎日1000ハマってる((((;゚Д゚)))))))



月曜日がやってくる

今週から流れがかわりますよーに(^з^)-☆


わっしょいやま!




【押すなよ!】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

2日で当たり2回しか引けないけど質問ある?

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
いやー、暑いですな!

整理券作りに朝から並んだが死ねるレベルっすー(´Д` )(´Д` )(´Д` )ー


暑いと言えばいつも言ってるお店の空調が壊れててひどい時には室温29度とかになってるなか汗ダラダラで打って死にそうになる


店の中でこの室温はヤバイだろ!



早く空調直してね。




さて




そんな室温の中で牙狼を打ってたんですが朝から打ってこれ(;´Д`A


次の日は13R二回で終わり





2日で2回とか終わってますねΣ(゚д゚lll)


今日はこれからグランドオープンだ!



勝った報告出来る様に頑張ってきまーす


【押して下さい!】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

【新台】気ん持ちいいいいいいいいいいい【打ってきたったww】

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
タイトルにもある様に新台打ってきましたよー


勘の良い人にはわかっちゃったかと思いますが


アクエリオンⅢ打ってきましたよい





回転数
24.2/1k
出玉
118.45/1R
電サポ
+0.89

いやー初当たりが6回引けたが連チャンしなくて参りましたわ(;´Д`A



翅なしさくちゃんでしたよー!



役物の合体も迫力あっていい感じ



当たり中に中々合体しなかったけどw




明日も同じ店に行って抽選受けてまたアクエリオン打ちたい!


明日も頑張っていきまっしょい!


わっしょいやま!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

SMOKE THIS WAY

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
いやー、今日はマンタローさんを打ったんですがあの台打ってると光と音のせいかわからんが頭痛がハンパないっす(>人<;)




お香を焚きながらブログ書いてるんですが焚き過ぎて部屋が煙たいww



大好きな香りだから心地よいが流石に目にくるレベルだなこれww




調子ぶっこいて短時間で3本も焚いたんだからそうなるわな



部屋せめーしww


落ち着く香りって皆さんありますよね?


俺はこのお香の香りがそれにあたります♪(´ε` )




それにしても頭痛いなぁー(;´Д`A





イブ飲んで寝るべ(´Д` )


明日も頑張っていきまっしょい!
【押すなよ?絶対押すなよ?(上島竜ちゃんっぽく)】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

西野カナの新曲が明るい歌でびっくりしたなーもー

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
毎回の如く会いたい 会いたいと連呼してる歌の西野カナの新曲をテレビで聞いてやっと会えたのか?


と思って一人ニヤニヤしてました



さて



土曜日は整理券作りに行ったんですが外に並んでたら雨が降ってきたりして大変でしたねー。




整理券作りが終わり夜、ゲーセンに行き帰りは車で送ってもらってるといつもは混まない道がやたら渋滞しとる


事故かなーなんて話しながらいると誰か走ってる


一緒に車に乗ってと人がいきなり




草彅だ!草彅君だよ!ほら!草彅だって!



謎の連呼www



急いで車を降りて観察w



実際見ると小さいのね




知り合いはすぐ近くに草彅剛がいるのに

そっくりさんって言ってみ?


とか言ってたが絶対に聞こえてたなw



周りのスタッフのガードかた過ぎて何故か携帯で撮影禁止…


無理矢理撮影すると身を呈して阻止


途中の休憩所に草彅剛は休憩してしてたから

諦めて帰路につきそこから俺は歩いて帰ることに




単車の虎やりながら歩いて信号待ちしてたらいきなり



大人数が走ってきて振り返ると




また草彅剛が来たw



休憩早すぎw



いきなり芸能人が来てテンパる俺w



俺 うおっ!が、頑張って下さい


草彅 はい!ありがとうございます


俺 いや、マジびびったっすよーw

草彅 テレビカメラを指差しながらテレビですよ?


俺 えっ?えっ?





コマネチ!




周りは失笑しとったわwww



握手してさよならー。






無理矢理撮ったぜ!




帰って27時間テレビ見ながら何時の間にか昼間w


グダグダな休みだったのー




月曜日がやってくるからまた頑張っていきまっしょい



わっしょいやま


【軽く触れて下しあ】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

さくのヒキがすっ飛んだwwww

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
今日は昨日までの暑さが嘘のような涼しさで夜になると寒いくらいでしたね



寒暖の差があると風邪をひきやすいので皆さん気を付けましょう!

今ニュース見てたら、アメリカの映画館で銃を乱射した事件があったそうで怖いですな

さて


牙狼で16連とかしてたのが懐かしい今日この頃です。



今日は朝から行った店で牙狼や大海等何台か打ち回らず撤退(´Д` )




店を移りマンタローさんを打ちました。




回転数が22.4/1kと回る♬回る♬




だが、しかし





当たらない(−_−#)




俺も死んだ・・・・・


そして


(雑でサーセンw)


当たるも2連とかばかりで死ねますね




他の台からは河村隆一の歌が聞こえるんだけどなぁ(;´Д`A

両隣サプライズボタン強打のおまけ付きでうるさかったなぁ(−_−#)




河村隆一の歌ってかユニット名が

スリーミニッツらしいっすwww


バンド名が三分てww



明日も頑張っていきまっしょい!



わっしょいやま!

【押すなよ?絶対押すなよ?(上島竜ちゃんぽく)】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

タロウのシマにムーン 君には何が見えている?

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
いやいや、皆さん最近暑いですね




巷じゃ熱中症で運ばれる人もたくさんいるようですな




朝の並び等では体調に気を付けましょう。

さて



最近、長めに台を打って回転数が落ちていき辞めるというパターンの毎日で辞め時の見極めに悩まされてます。


回転数落ちてきたがたまにくる上ムラがくると


おっ、上がりそー



って感じでズブズブ



まだまだ二流、三流なんだなぁと





しかも今日は一日打って



牙狼で16R1回 マンタローで4通1回


っていうゴミカスでした(´Д` )



アッーーーー!



勝ち負けにもムラあり過ぎ(;´Д`A




明日はどっちかな。




【軽く触れるだけで良いのでよろしくです】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

やだねったらやだね

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
今日は朝から行ったお店で牙狼を打つも回転数が段々落ちていくという展開
(;´Д`A


しかも2台打って2台とも同じパターン…




その店から別な店に移動♪(´ε` )




またもや牙狼を打つも最初は回るが次第に回転数が落ちる落ちる(;´Д`A




やめようとしたら当たり16連





これがなけりゃ陰我でホラー化するとこだったぜ(´Д` )




ホラー化するならさくルスだな




くっだらねーブログですみません
(`_´)ゞ

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

笑えば良いと思うよ

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
連休は実家に帰って地元で休みを満喫してました♪(´ε` )


さて


今日は朝から行ったお店の大海が回らず12時オープンの店に移動したが早々と撤退(´Д` )

そこからまた店を移動してタロウを打つも回らず俺のカラータイマーが鳴る。・゜・(ノД`)・゜・。

次に打ったのはエヴァ7

この台あんまし打った事ないんだが

SU金 初号機ガチャーン カットイン金


とか簡単にはずれるのねΣ(゚д゚lll)



赤保留とかも空気感が・・・・


勝ったからまだ良かったけど♪(´ε` )




と、まぁ今日のブログの本題はこっからなんすよねー



パチンコ屋の帰り最寄り駅に着きバスが来る時間までコンビニで立ち読み&買い物


まず店に入った瞬間に我がバイブルの東スポを取る(これが全ての始まり)


東スポを脇に挟み立ち読みしてからジュースやらタバコやらを買って店を出たら



ちょっと、お客さん!!



と腕を掴まれる


とっさに腕を振り払い


え?なに?


と言った瞬間に


バサッ




地面に落ちる東スポw





うっかり万引きしちまってるじゃねーか(´Д` )

レジに通さないから追っかけたと店員が言ったがその時に言えやw

バカヤローw


まぁ、俺が悪いのかw


本当に忘れてたというのと平謝りで事なきを得たが周りから凄く見られて恥ずかしかったった(;´Д`A




エヴァを打った事だしシンジ君のセリフを思い出そう。




笑えば良いと思うよ





笑えねーよw







ブルさんの合掌でしめ

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

OOPS!

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
今日も行って来ましたよー

今日の勝負台は大海2( *`ω´)


開店して打ちふとデータランプを見ると5000円で120も回って今日もいただきだなと思ってたら

あれ?あれ?


さっきまで回ってたよね?



と疑いたくなるほど回らんΣ(゚д゚lll)




大海2に限った事ではないんですが最近の台って回転ムラ激しい気がする



回らず移動して今度は北斗剛掌を3台打つが回らず(´Д` )



最近回り過ぎる台を打ってたせいか回らない台を打ってると地獄ですな



夢も希望もないこの店とはおさらばして他店舗へレッツラGO!




初っぱなは牙狼~♪


回らない



移動



回らない



次はマンタロウ


回らない


移動


微妙な回転数で当たりが2連




少し打つとまた当たり15連で閉店



何で10時閉店なんだよ!冗談じゃないよ!




今日はチョイプラスだから良かった良かった



楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

やったった♪

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
今日も昨日と同じ店で同じ牙狼~♫


回転数は前日より流石に落ち
22.3/1K

下がったとはいえ十分過ぎる回転数ですな



16000円投資したとこで擬似3天運
牙狼群



期待してるとクルスリーチで諦めモード



したらこんなのきました





気づくかな?

気付いたらぜひコメントで( *`ω´)




16R5連してからまたすぐ


ψ(`∇´)ψオラー




また5連してからまたすぐ3連♪(´ε` )


もはやウキウキですよ!


写真取れなかったが2Dレオリーチで
魔針盤金エフェクトきました



おっなんだ プレミア祭りじゃねーか



そっから7連
♪───O(≧∇≦)O────♪




でもね、これは序章なんすよ


次の当たりがな な なんと20連!





エンディングも初めて見れた







ん?




撮れてねーしw





冗談じゃないよ!バカヤロー!




俺の引きで次のエンディングボーナスなんか引けるわけねーのによー








自分を呪うかw




今日は64000発♪(´ε` )

2日で120000発




もう経験できなそー




明日も頑張りますか( ̄^ ̄)ゞ

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

GOLDEN BOY

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
今日はグランドオープン2日目のお店へ




朝の並びの時に2ちゃん見ながら一人ニヤニヤしてたのを仲間内に見られててキモがられたww



だっておもしれーんだもんw



そんなことはさておき今日も牙狼~♫




最近牙狼を打つ事が多い♪(´ε` )




オープンして打つ




ん?





8000円打った時点で23.2/1K



9000円打ったとこで16R4連ψ(`∇´)ψ




当たり後も回転数が落ちるどころか上がる♫上がる♫24/1k辺りをキープ

こんな回る牙狼打てるなんて幸せ♪(´ε` )




俺にしては、珍しく7連6連単発単発17連





17連目で閉店しちゃってとりきれず
(;´Д`A




今日の牙狼さん強すぎて人生初の6万発出したった( *`ω´)




明日から当たり引ける気しねーww


また負け日記にならないように頑張りまっ

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

Mr.NONSTOPMAN

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
七夕の今日は埼玉のパチンコ屋のグランドオープンに行きやしたψ(`∇´)ψ


打った台は牙狼~♫



今日も止まりませんでしたよ


投資が



初っぱなから968回転で当たり3連


968回転まで擬似3すらこねーでやんの



隣に座ってる知り合いには

カスだね~www
やら
終わってるねーww
等かなりアジられる始末(・・;)


知り合いが当たればドヤ顔されるは馬鹿にされるは当たらねーは4連単発だわ


まじで最悪(;´Д`A



明日は他の店のグランドオープンだから気合い入れて出さねばな

そういやこんな保留出たんですが初めて見たのでうpる




どーれ、短冊にお願い事書くかw

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

グランドオープン行ったった

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
今日は都内のグランドオープンに行って来ました。


暑い中会員カード作りに行ったかいがあり早めの番号で入れました♪(´ε` )



打った台は今日も牙狼ψ(`∇´)ψ


15時オープンで9時頃まで打って初当たり5回引いて初回16Rが4回13Rが1回





最高連チャン6連(´Д` )
16R単発単発2連
13R1回
で終了。






あーー悔しいわーーー



こりゃあ数珠買うあるなw




って冗談はおいといて( ̄^ ̄)ゞ



明日は目指せ10万発w





どーれ、風呂入るかー

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

またかよっ =͟͟͞͞(;゜Д゜)ヒィィ!

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
今日も昨日と同じ店で昨日打った大海を打ったが回らず((((;゚Д゚)))))))


今日も回るとたかくくってたからマジで参ったッス



それから何台か大海打つが打つ台打つ台回らず。


大海から牙狼-鋼へ


一台目に着席。



最初の1000円が18回転



回らなそうだなと不安に



そしたら、いきなり牙狼チャンス
Σ(゚д゚lll)


エフェクト赤の三千体リーチ




ホラーさんバンザイして外したと思ったら



ガチャーン


と音がして復活大当たりψ(`∇´)ψ



はい、13R(´Д` )


からのーすぐさま当たってそのまま5連


だが!


回らず移動(;´Д`A



次に座った台が21~22辺りをいったきた


すると保留に牙狼剣刺さって邪眼竜リーチでエフェクトレインボーψ(`∇´)ψ


写真撮りたかったわー



それがまた13R(´Д` ) 単発で終わり。



今日は当たり引けるなぁ♪(´ε` )


なぁんて思ったのが運の尽きだったのかも



次の当たりが夜9時43分1601回転




マジでハメ癖ついたわー



16Rで9連したとこで閉店。

続いたのが唯一の救いだった。



明日また1000超えたらどーしよ(;´Д`A

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

勝った日は飯がウマイ

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
今日は大海2で勝負したった

以前ブログに書いた台をまた打つ( *`ω´)

回転数 23.8/1k
出玉 1584.7個
電サポ-0.40個

先週より出玉や回りが悪くなってたのが残念(腕に問題ありかな(;´Д`A)




最近ハメ癖がついてるのか今日も1303回転までハマった(;´Д`A


そのハマりからは当たりが軽くて20000発以上プラスになったー♪(´ε` )



久びさに出て嬉しいですわー


んで、今日打ってる時に一つ開けた大海を打ってるおっさん(タクシーの運ちゃん風)が凄い揺れてて何かと思ったら貧乏ゆすりが凄いの凄くないのって。


足組しながら揺らす高等テクw

かくいう俺も貧乏ゆすりには定評があるんで何も言えませんw


人の振り見て我が振り直せですなw



で、パッとデータ見たら2000回転


そりゃ震えるわ((((;゚Д゚)))))))


一度だけ2000超えした事あるがマジで精神的にキツイ…


そのおっさんをあざ笑うかの様に周りは当たり出す



おっさんは台パンしまくり。





俺も当たっててふとおっさんが視界から消えたなぁと思って台を見ると




おうふwww







初めて見たわこんなの(´Д` )





絶対に経験したくねーわ

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

続・冗談じゃないよ

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
今日は牙狼-鋼打ちました( ̄^ ̄)ゞ

朝一56回転で13Rを引きーの抜けてからまた、13Rをサクッと引く( *`ω´)


当たり軽いな( ´Д`)y━・~~

なぁんて思ってたら

次の当たりが

1478まで連れてかれました

牙狼剣保留は空気の様にスルー
1400の間に3回外したわ



邪眼竜 エフェクト赤も空気(´Д` )


脂汗かきながら打ってると



ん?



保留にデカイ剣刺さっとるΣ(゚д゚lll)




ウォイ、斬馬剣じゃねーかψ(`∇´)ψ

だいぶ前に出た時はアッサリ、クルスの旦那に殺されたからなぁ(;´Д`A

ドキドキしながら見てると





三千体リーチ(緑)


とりあえずひたすら連打してみた


連打


連打



連打


連打のかいあってかw

勝った( *`ω´)


三万体でも三億体でも連れてこいや!

くらいの勢いでいたら13R(;´Д`A


神も仏もいねぇーのかい…


なんて腐ってたら36回転でホラーに遭遇

メルギス★★


強攻撃でやっつけたった



それから16R 6連


こやつも出たな( *`ω´)




それから単発 単発 3連で終了



金色になりたい
意味不明だなw

負けた額は少なくて済んだが初当たり6回でそのうち3回は初回16Rだったからマジで悔しいわ(*`へ´*)




すべては己の引きの弱さを呪うしかないな







パチンコ雑誌とかに載ってる数珠でも買ってみっかなw

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

冗談じゃないよ

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
昨日ブログ更新中に寝落ちしちゃいました(;´Д`A

テレビ、エアコン、電気付けっぱなしだしよー(´Д` )

あっ、さて昨日も整理券作りに行ったたんだが暑いw

並び中に仲間内で最近やってる携帯ゲームがあるんですが単車の虎ってやつ。
やってる人いるかな?


そのゲームの中でチームを作る事ができそこに所属して他のチームをと対戦して勝っていくとチームレベルがあがるんですよ。


まぁチームってか暴走族に所属するんですがww

仲間の一人が新しいチームを作るのにチームの名前を考えたりしてたらあっという間に時間過ぎたなーww

ビートたけしにあやかったチーム名で所属する人はたけし軍団にいる人の名前をもじって変えたんですが




みんなの名前が卑猥過ぎて言えんww


これは、俺ねww

はたから見たらヤバイ名前ww




やる前はここまでハマるとはおもわなかったなぁ


すでに幾らか課金しちまってるしwww

装着するアイテムで強さご変わるんだもんそりゃ課金しちゃうわw


あっそろそろ友達を助ける時間だ
Σ(゚д゚lll)



しこしこレベル上げするかぁ

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

プロフィール

saku777555

Author:saku777555
日頃の日常や趣味の事、大好きなパチンコ パチスロについて日記を書いていこうと思います。
ブログ初心者なんで俺のブログを読んでこうした方が良いよとかあれば是非教えて下さい。

どうでもいい様な事ばかりの内容になると思いますがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
7811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
2178位
アクセスランキングを見る>>
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おみくじ
