
とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
ブログを書くようになってから数日


あることを思った。。。

伝えたいことを文章にするのがムズ過ぎ(;゚Д゚)




ただでさえ言葉で伝えるのですらままならないのにwwwww



なんかコツとかねぇ~のかな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



数少ない閲覧者の方々、こういう伝え方のほうがわかりやすいだろ?(# ゚Д゚)カス!!

そんな文章じゃつたわんねぇ~よ( ゚Д゚)ヴォケ!!




なんでも良いんで教えてください。。




よし、ちょいと他の人のブログ見てどんな伝え方してるのか覗きにいくか


ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

整理券並び

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
今日、近日グランドオープンする店の新規会員カードを作り入場整理券を貰って来たよー( *`ω´)



これからの時期の並びは暑くて大変になるなぁ(;´Д`A


アスファルトの照り返しがマジでキチー(´Д` )




去年の夏とか仲間内で熱中症になりかけた人がいたり、いざオープンして打ち始めるまでにバテてグダグダになってたな(´Д` )



皆さんもこれからの季節の並びに、体調を崩さずに乗り切りまひょ♪(´ε` )


あっ、そうそう今日のヒキもクソでした。

毎度、ヒキ弱自慢みたいになってるw




誰かパチンコの当て方教えてwww

そういやぁ、今日スゲー笑った事があったったw



よく行く店の常連さん

この人がまぁ、見た目が昔のチンピラみたいな風体w


分かりやすくいうと横山やすしをイメージして下さい。


この人(通称は輩w)は台蹴り、台パンは当たり前でたまに魚群を外したりすると知り合いの常連のおばちゃんの頭を結構な強さで叩いたりするんですよww


見てるぶんには笑えるけど…



今日、その輩が1416回転ハマりやめて帰る時、俺に

1400で撃沈


とだけ言い残して歩いている時にその台にすぐさまおばちゃんが座ったらなんと

お座り1回転で一発告知音w



周りも笑いを堪えてたのが更に吹き出しそうになったwww



嘘みたいな話だがマジで実話です。

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

アウチッッッ(;´Д`A

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
今日もまた大海2を打った( *`ω´)

昨日と同じ台
回転数 24.7/1k
出玉 1593.5個
電サポ-0.27個

昨日より回った回った((((;゚Д゚)))))))

8時30分頃まで打って
大当たり34回
15Rが32回
2R確変が2回
やっと勝ったった♪(´ε` )v

そこまでは良かったんだが帰り道でやらかしたんですよ


まずiPhoneでイヤホンを繋ぎ音楽聞きながらアプリに夢中になりポチポチしてたら落差が結構ある畑?

に叩き落ちたwww




ジョギングしてる人に大丈夫ですか?

って半笑いで声かけられ恥ずかしかったなぁ

その時は大して(恥ずかしくてかな?)痛くなかったが今になり痛みだしてきたわー


こんな日は早く寝よ

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

あったまったった(╬ -´Д-)y-~~

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
結果から発表します
負けた(´・_・`)



今日は大海2を打ちました。

回転数22.7/1k
出玉1603.25個
電サポ-0.48個

打ち始めから679回転単発
それから978回転2連→415回転2連→304回転2連→475回転2連→146回転2連
終了
久々にパチンコ打ちながらあったまって怒りがこみ上げた、
己の引きの弱さに


打ってた場所もエアコンの吹き出しの真下で更に震えた((((;゚Д゚)))))))


こんな顔で打ってましたわw

明日はニコニコしながら(当ててね)打ちたいと願う

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

続・黄金騎士

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
今日も昨日と同じ店、同じ台で勝負したった♪(´ε` )

今日も投資5000円で早めに当たる(^-^)/


今日こそは頂いたる


そう思ったが単発w

まぁまぁこれからですよこれから♪(´ε` )


両隣りは保留連ってそんなに引けるのって感じで電子音鳴らしまくりの
箱積みまくり(;´Д`A

俺もそれに続けーーー!





なぁんて思ってたら367回転で2連Σ(゚д゚lll)

引きが本当にカスw

それから、618回転4連 669回転4連 786回転で終了


負け額は浅いが心の傷は深いっす(。-_-。)

明日のブログでは勝った報告がしたいよー

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

黄金騎士

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
行ってきました。

グランドオープン3日目、今日は牙狼を打ったった


3500円で当たり♪(´ε` )

幸先イイぞ( *`ω´) なぁんて思ってたら

13R(。-_-。)
当たり後の電サポ中52回転で16R引き戻し都合3連(;´Д`A
引き弱っ


それから、初当たり3回引き3連、単発、3連という引きの弱さをまた露呈しました(。-_-。)


都合により5時頃辞めそれから、仲間と買い物にドン・キホーテへ(^-^)/



適当に店内物色してたら

友人が今D.O.いるよ?と言われ見ると女房、子供連れた刺青だらけのやか…
男がΣ(゚д゚lll)

いいぜ!メーン!でお馴染みのあの人でしたw

見た感想は刺青だらけの普通のパパw


テレビとかとは印象が違うなと感じた。

まぁ、当たり前かw

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

どうしちまったんだよww

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
まずはこれを見て下さい
http://hamusoku.com/lite/archives/7205570.html

この人どうしちゃったの?

公式でこんな事を呟くなんて狂ってる
www


さて、今日は都内某店のグランドオープン2日目に行ってきやした( ̄^ ̄)ゞ


打った機種はウルトラマンタロウ

打ち始めは調子よく当たり引いてたんだが段々雲行きが怪しくなり……


潜伏→4通のオンパレードΣ(゚д゚lll)


周りはPSPみたいな約物がバカバカ動いてピカピカしてんのに俺は(;´Д`A


閉店間際のラストチャンスの潜伏から16Rが単発で終わり(*`へ´*)

引き弱だな(。-_-。)

明日は必ず勝つと胸に秘め寝るか

それと、もう少し文章まとめて書ける様に頑張りますね

ではでは

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

誇り

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
昨日行ったパチンコ屋の開店入場の時にhttp://www.youtube.com/watch?v=SYMGJRHC1uE&sns=em
これが流れていた( *`ω´)


そーです今はなきPRIDEのテーマですよー!

まぁ、全く知らない人にはなんのこっちゃ?な話ですがw

PRIDEってなに?ってそれは総合格闘技です( ̄^ ̄)ゞ

今はもう運営会社が潰れてなくなりましたが7~8年前とかに大晦日とかに
やってたんですよー

今日は今も好きな選手の好きな試合の動画を紹介しやんす
http://www.youtube.com/watch?v=ge4BdpyA_vQ&sns=em

これは煽りVTR
試合前に流れるVTRでこの煽りだけでも俺は満足してましたねww
この煽りの試合

http://www.youtube.com/watch?v=i3RcAW6fdrU&sns=em

うおーーー五味ーーーー

今、見ても血が滾るわいψ(`∇´)ψ

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

本日ブログデビューしたった( ゚Д゚)ゞ

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
           
祝ブログデビュー



タイトルにもあるように今日の夕方からブログをやってる人に専門用語や設定のやり方等を教わり


「よし、いっちょ設定したりしてみるか!!!」

と思いやれ、テンプレートやらプラグインやらをやってみたら(半分以上はやってもらったったw)


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 色々出来すぎワロタwww


こんなの全部覚えらんねーよ・・・・ってのが今の正直な感想・・・



世の中に数多く存在するブロガーと呼ばれる猛者たちが本当にすごいと思う。ド━(゚Д゚)━ン!



そんな猛者達もブログの書き始めは今の俺のような状態だったんだから俺も頑張ろう!!!!



さて、これからどんなブログを書くのかと言いますと


パチンコ パチスロが好きなのでその日に打った台、どんな台を打ったのか(回転数や出玉 勝ったのか負けたのか パチンコ屋で起きた出来事etc)や自分の趣味などバラエティーに飛んだ内容になると思います。



興味本位で覗いたりたまたま覗いたりして

ここはこうした方がいいよ?とか

こうったらもっと見やすいよ?とか

あんなことやこんなこともできるよ~等あれば

是非是非教えて下さい! m9( ゚д゚)ビシッ!!




書き始めなんで読みづらかったりするかも知れませんがこんなブログでも暇つぶし程度でも読んでくれる人がいるって勝手に思いながら日々更新していきたいと思います。



それと、携帯(ガラケー) スマホの人にはどんな風に見えてるのかまだわからないので

「読みづれーんだよ!!βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ」とかあれば遠慮なく教えて下さい。


そういう他の人からの目線が大事かなと!


今日はこの辺で失礼します(´∀`*)ノシ





楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

saku777555

Author:saku777555
日頃の日常や趣味の事、大好きなパチンコ パチスロについて日記を書いていこうと思います。
ブログ初心者なんで俺のブログを読んでこうした方が良いよとかあれば是非教えて下さい。

どうでもいい様な事ばかりの内容になると思いますがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
8231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
2277位
アクセスランキングを見る>>
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おみくじ
