
とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

近況報告やー

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
みなさん、お久しぶりですね!


ブログの更新をさぼってました( ;´Д`)




近況を書こうと思ったんですが相変わらずヒキの弱さを発揮しています



この前なんて大海2で2156回転はまったし


AKBで確変引いても4R 4R 4R 8Rとかざらだし


猪木を打てば6連単だし



思い出したら吐き気がw


いかんいかん!


気分を変えよw


たまにはプライベートなことを書きますかー!



今日は普段はいてる靴がボロボロになってきたので靴を買いに行ったんですよ!


某アウトレットに。



2ヶ月に一回くらいの割合で行くんですが毎回欲しいのが無くて泣く泣く帰ってたので今日こそはと意気込んで入店





( ゚д゚)おっ?



( ゚д゚)おおっ?



またもや欲しいのがないんですよねーw



欲しくはないんだけど買おっかなぁーってのはあったのだが買わずに帰宅っすわ!




アウトレットから最寄りの駅までのバスの中では選挙について熱く語る人がちらほら。


あっ!選挙だったんだと思い出しましたわw


駅にあったテレビの前でも選挙特番みてる人多かったなぁ


遠巻きにタバコ吸いながら見てたんだが自民の圧勝でワロタw



この台でねーよバカヤロー!


移動


この台もダメじゃねぇーか!チキショー


もとの台に戻る


今回の選挙はこんな感じだなと


そんなこと思いながら電車に乗って帰宅


帰り道にあった古着屋に寄る



( ゚д゚)おや?



真新しいエアージョーダン4があり値段を見ると


3000円



( ゚д゚)




( ゚д゚)



( ゚д゚)



ソッコーでレジへ!



エアージョーダン3000円でゲトーン!



この値段ならコピー品でも良しだわww



明日から履こー( ^ω^ )



今週も頑張っていきまっしょい!




わっしょいやま!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

三連休

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
どうも


イヤー、三連休は皆さんどう過ごしましたか?




俺は土曜日は寝腐って


リフレッシュ♪(´ε` )




日曜日は地元に帰省してましたー!




月曜には地元の人とチーム組んでる野球の試合!





わたくしは万年ベンチっす




でも、楽しいのですよψ(`∇´)ψ




一日2試合は辛そうだったな(´Д` )




敬老の日で実家にいれたのは良かった良かった(=´∀`)人(´∀`=)



じいちゃんとばあちゃんが元気で何より!




明日からまた頑張っていきまっしよい!



わっしょいやま!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

明日はメガシャキあるな、これ

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
あうあうあーo(´д`)oァーゥー



あ、どうも!

今週は朝9時オープンのお店に行ってるだけど



週も半ばでちと辛くなってきたなw

外では元気だが家に帰ってくるとソッコーで眠くなるー



どれ、明日も早いから寝



どれ、手短かなブログだが寝るか

(; ̄O ̄)



明日も頑張っていきまっしよい!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

ザ・休日

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
ぬーん( ̄^ ̄)ゞ



いやぁ、毎日暑いですねー(´Д` )




土曜は、千葉県に今度グランドオーブンする店に会員カード作りに行って来ました



立体駐車場に並んでたんですが直射日光じゃなくてもサウナみたいな感じで暑い暑い(;´Д`A




早く涼しくなって欲しいですねー





日曜日の今日は買い物に行ったりしてあっという間に休みも終了w




今週は大敗に継ぐ大敗だったので流れを変えたいですなー(`_´)ゞ




頑張っていきまっしょい!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

週末あれこれ

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
更新が遅くなりましたね((((;゚Д゚)))))))



まずは金曜日のグランドオープン!


打った台はリング


朝すぐに9連するも失速して負けました




ぐぬぬ 貞子ちゃん頼むよ!



俺を呪わないでーw


土曜日は都内のお店へ、レッツラゴー

朝一牙狼打つも回らず・・・

慶次打つも回らず・・・


北斗剛掌打つも回らず・・・・


人も沢山居て空き台取るのがやっとで((((;゚Д゚)))))))



AKBは大人気で座れなかったっすー



重力シンパシーが聞きたかったw



YouTubeで見てるがやっぱホールで見たいわーww



おっと、脱線しちまったぜぇ~



スギちゃん怪我しましたねー



おっと、また脱線しちまったぜぇ~


最終的には知り合いが打ってた牙狼打ちました




あっチキショー



思い出した(;´Д`A




当たったのが夜9時位で



2471回転





俺がなにしたんだよ!





周りの目が・・・・・




年一ぐらいでやるんだよなー



結局4連で終了しました((((;゚Д゚)))))))





ほぁ




憔悴しましたわ





そして日曜の今日は起きたのが14時あたり




用事済ませて友達と飯食ってごろ寝してましたわ




明日からまた一週間がくーるー





明日からまた、頑張りまっしょい!



わっしょいやま

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

休みがあっちゅう間に終わったな(´Д` )

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
どうも、日曜洋画劇場のプレデターズを見ながら更新しとりま!


前にも見たけど他になんもやってないないからまた見るか♪(´ε` )

あっ!







なんでもないです~!




プレデターってかっこいいのう、マスクありの方が好きだな




知り合いが闇金ウシジマ君見に行くって言ってたけど行ったのかな?


俺もまたダークナイトライジング見にいきたい!



10月はアウトレイジの続編もやるし楽しみ楽しみ♪(´ε` )




前作は数えきれないほど見たなww


今回もそうなるなw


あぁっ!




バットマンビギンズまだ見てなかった(´Д` )




今度暇な時に見るか




明日からまた一週間が始まりますね!




来週は話題のAKB48の新台も導入されるし楽しみです



来週からまた頑張っていきまっしょい!


わっしょいやま!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

整理券作りにきたった

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
おはようございます!


今日はまた、グランドオープンするお店に整理券作りに来ました♪(´ε` )


並んでるとこは今のところ日陰で涼しいですなー

最近通ってる店が厳しいのでグランドオープンは助かりますね!



来週からAKBの新台も導入されるし楽しみ♪(´ε` )

夜また更新しますー

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

【池袋】地上240mからダイブって【サンシャイン60】

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
みなさん、どうも!


いやはや、睡眠時間3.4時間の過酷な毎日もやっと週末!

さっきまで仲間と飯食ってましたー




飯の量がヤバイっすよねー

今は帰路についてます。



歩きながらの更新なう


ってかサンシャイン60で高校生らしき人が飛び降り自殺したみたいで・・・


生存率が0%な高さですよね
((((;゚Д゚)))))))



高校生らしき人らしいんで

最近、取り上げられてるいじめとかが原因なのかな


まあ、理由はもう闇の中ですよね



この人の家族はやりきれねーだろうな。




自殺とか考えた事一瞬もないから自殺する人の気持ちになって考えられないっす



なんで、こんな事書いてんだろ




ヤダヤダ、帰って即寝ますわー



ゆっくり休んで来週に備えるか!



わっしょいやま

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

【ロンドン五輪の選手パレード】整理券作りに行ってきますー【観覧者推定50万人だってさ】

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
いや、ねむっ(´・_・`)

皆さんおはようございます!



今日は気合い入れて5時に起きて整理券作りにこれから行きますよー!


朝のニュースでも見たんですがロンドン五輪のメダリストのパレードを見にきたー人の数が


ハンパじゃねぇーww


なでしこジャパンの選手が撮影した画像






ムスカさんもビックリだわw


ちょっと気持ち悪さも感じちゃう位の人の数ですな!



そのパレードの中でハンマー投げの室伏選手が

祈 被災地復活ってプラカード持ってたのが印象的だったなぁ。


東北出身の俺としては素直に嬉しいっすー


よっしゃ!今日も一日頑張りましょう!


わっしょいやま!

【応援よろしくお願いします】

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

ダークナイトライジング見てきたった

とりあえず押してけや!ゴラァァ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
嘘です、ごめんなさい。どうかあなたの清き一票をお願いします。。(切実)



できればこっちもお願いします。。。(超切実)
 
 
いやいや、見てきましたよダークナイトライジングを!!!

IMAX導入の映画館で見ましたがさすが高い金取るだけあって映像の綺麗なこと綺麗なこと


音もヤバし♪(´ε` )


他の劇場ではもう見れないかもって程IMAX良かったです


映画の内容は伏せますが3時間近い上映時間があっと言う間でしたわー


これマジ


今日映画館に向かう電車での出来事


俺 そーいや、アベンジャーズ流行ってるみたいですな

友人 あんなの見てどーすんの?
つまらんよ

後ろを見るとアベンジャーズのパンフレットを持った家族がいて気まずかったな~

あしたからまた、頑張りますか!

楽しめたら是非あなたの一票をよろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

プロフィール

saku777555

Author:saku777555
日頃の日常や趣味の事、大好きなパチンコ パチスロについて日記を書いていこうと思います。
ブログ初心者なんで俺のブログを読んでこうした方が良いよとかあれば是非教えて下さい。

どうでもいい様な事ばかりの内容になると思いますがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
4864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1369位
アクセスランキングを見る>>
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おみくじ
